日本にやっと慣れてきました(^-^;)

日曜日の朝に日本について、今日で3日目。
  やっと日本に慣れて来ました(≧▽≦)

初日は午前中は寝たりしつつ、午後は夫とあちこち回ってイルミネーションを見て楽しみました!
しかし2日目は、眠いし、寒いし、部屋は狭い上にモノがごちゃごちゃしてるしで、1日中寝てました(-_-;)
3日目も夕方ごろまでゴロゴロして、やっと動けるようになってきました!

気づいたのは、私は、めっちゃめちゃ寒いのが苦手(>_<)
ということです(^-^;)
寒いとお布団から出たくないし、動きたくなくなるんですよね…。
エアコン付けても寒いので、小さいホットカーペットとか買いたいくらいです(笑)
ちなみに、暑いのは苦手ではないので、気温に関しては、1年中暑いシンガポールのが住みやすいと思ってます(^-^;)

しかし、そんなに寒くて寒くてシンガポールに帰りたくなる日本でも、やっぱりいいですね!
  食べ物が、めちゃめちゃ美味しいです(≧▽≦)

うどんも、鳥料理も、居酒屋も、とんかつも、コンビニのパンも、シンガポールとは比べものにならないくらい美味しい(*´▽`*)
この美味しさでがんばれていると言っても過言ではない状態です(笑)

ちなみに、今は東京駅徒歩圏内に住んでいるので、食べもの屋さんはよりどりみどり^^
日本にいるうちに、美味しいモノをいっぱい食べておこうと思います♪

さて、ごちゃごちゃだった部屋もやっとキレイに片付いたので、明日からはきちんと生活をしていこうと思います!
土曜日から火曜日までも、英語の勉強できてないですし(>_<)
寒いからと言って動かないと、あっという間に時間が過ぎちゃいますからね(^-^;)
日本にいる間に、やるべきこともしっかりやりつつ、時間を有意義に使っていこうと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

↓時間を有効に使わないとね!と思ってくださった方も、そうでない方も、良かったらバナーをクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
ブログランキング にほんブログ村 
↑ぽちっとお願いします↑

ブログランキングに登録しています。
下記のバナーを応援にポチッとしてもらえると、励みになります(*´∀`*)
(1日1クリックが有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ








ABOUTこの記事をかいた人

1980年生まれの専業主婦。夫の駐在でシンガポール在住中。 2012年、こんまりさんの「人生がときめく片づけの魔法」に出会い、片づけられるようになる。ダラダラした生活を改善するために、生活習慣改善中。 2015年、MEC食に出会う。2016年ロードバイクに出会う。